
lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

Perle

f:id:xnxyxnxlx:20170427222653p:plain

絶対履きにくいけど絶対かわいい!!!!!!!!

ちょっとお高い!!!!!!!!

パールがもうちょっと密だったら即決でした…いやしかしかわいい……

靴も服もほしいなあ(′∩ω∩`)

おべんとう*069

f:id:xnxyxnxlx:20170427222259j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20170427222304j:plain

 

お米だけ炊いて、冷凍してたおかずでしのぎました

ふるさと納税ののりの佃煮(੭•̀ᴗ•̀)੭

海老はんぺん、おいしいし冷凍しても変わらないのでまた作ろう♡

 

松屋で2kgで700円のお米を買いました

1人だと2kgずつしか買えないので、安くてほんと嬉しい

よろにく

f:id:xnxyxnxlx:20170427215952j:plain

冷製盛合せf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

 

f:id:xnxyxnxlx:20170427215959j:plain

特製塩ダレのサラダf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

イメージしていた塩ダレと違ってビネガー強め

 

f:id:xnxyxnxlx:20170427220008j:plain

フィレミニヨンf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

 

f:id:xnxyxnxlx:20170427220014j:plain

ザブトンf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

 

f:id:xnxyxnxlx:20170427220018j:plain

ツチノコf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

柔らかいのに弾力があって不思議な食感でした

柔らかいのに顎が疲れたw

 

f:id:xnxyxnxlx:20170427220025j:plain

玉子ときのこのクッパf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

 

f:id:xnxyxnxlx:20170427220028j:plain

薩摩しろくまf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

 

あとシルクロースもいただきました

 

おいしかった、おいしかったんですが、接客の目指している方向がわからなくてもやもやしました

雨だったんですが、傘を勝手にかけていいのか(というかそもそも傘立てがなくて階段の手すりにかけとけという空気は何事か)戸惑ってる背後を普通に

「いらっしゃいませ~」

と目も合わせずに素通り

店内に入ってもフロント担当っぽいスタッフ(素通りした本人)は笑顔もなくさっさと名乗れという雰囲気

店員さんを探してすみません、と声をかけないと来てくれないし、お手洗いに立ったときもわたしが通りすぎるのを立ち止まって待つわけでもない

 

味で勝負するからサービスはがんばりません!用があるならテーブルの上のボタン押してね!というのでもなく、明らかに高級路線なのに、店員さんたちのサークル気分が伝わってきて残念な感じでした

ほんと、ずっと行ってみたかったお店で楽しみにしていただけに残念です

おいしかったんですけどねぇ

よろにく

食べログよろにく

鼻が痛い

またしても風邪をひいてしまって、今年健康運ずたぼろやなって感じです

鼻呼吸すると鼻が痛くて、クリップで鼻を塞いでいます

ついでに鼻高くなって!って思ってます

 

前回と別のところにまつエク

エクステ中爆睡でした

つけ直したら二重に戻り気味で安心しているところです

 

オールJカールにしたので前よりしっくりきました

中央ももう少し長くしようかな?

DIR EN GREY:TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO ________ [mode of THE MARROW OF A BONE]@新木場STUDIO COAST

https://www.instagram.com/p/BTL5Ra2hP4n/

 

  1. CONCEIVED SORROW
  2. LIE BURIED WITH A VENGEANCE
  3. AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
  4. THE PLEDGE
  5. ROTTING ROOT
  6. Phenomenon
  7. Midwife
  8. 凌辱の雨
  9. 艶めかしき安息、躊躇いに微笑み
  10. DISABLED COMPLEXES
  11. THE FATAL BELIEVER
  12. REPETITION OF HATRED
  13. THE DEEPER VILENESS
  14. CLEVER SLEAZOID

 

EN.

  1. 秒「」深
  2. GRIEF
  3. 詩踏み
  4. Un deux

 

詩踏みの前に、

京「まだ全然地獄絵図になっていませんねぇ」

って標準語かわいい*+.\( °ω° )/.:+

新木場はまともにステージ見られないけど、メンバーが楽しそうなので嬉しいです