
lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

春の夜間特別拝観

diary

ナイスタイミングで清水寺の夜間特別拝観が始まってました!!

桜は咲いてなかったけど、そのお陰で桜と紅葉のシーズンより空いていて観光しやすかったです

行けてよかった♡

 

https://www.instagram.com/p/BROI9sfB5Dz/

 

https://www.instagram.com/p/BROJIJDBBXB/

とっても綺麗に撮れた自信作(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

https://www.instagram.com/p/BROJRZJh3wJ/

水がしんとしていて綺麗に映っていて、本物みたいでした

東山二条 七八

food

京都でお食事♡

御馳走になってしまった…(′∩ω∩`)御馳走さまでした(′∩ω∩`)ぴー

さよりのお造りが透き通っていてとっても綺麗だったし、太刀魚も聖護院大根もワカサギの天麩羅もとってもとってもおいしかったし、土鍋で炊き上げたごはんもふわふわでした

 

f:id:xnxyxnxlx:20170307202921j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20170307202923j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20170307202926j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20170307202931j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20170307202933j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20170307202936j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20170307202939j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20170307202946j:plain

御朱印帳忘れ

diary

https://www.instagram.com/p/BRISKd4hSE1/

シュッとして京都に来ています

 

昨日は雨だったけど、今日は曇り&晴れでよかった

寒かったけど:;(∩´﹏`∩);:

 

平安神宮に初めて入りました

すごく広くて、ちょっと違うけど太宰府さんみたいな感じでした

https://www.instagram.com/p/BRKqeXZhDNP/

https://www.instagram.com/p/BRKqj9dhB74/

 

南禅寺と八坂神社も行きました

https://www.instagram.com/p/BRLaTloBz_I/

 

あとは、錦市場を歩き、大好きな朝の先斗町通りを歩き、鴨川を歩きました

先斗町通りのうさぎが元気でよかった(′∩ω∩`)

3月なので菱餅バージョンでかわいかった…写真撮りに行きたい(′∩ω∩`)

おべんとう*066

life

f:id:xnxyxnxlx:20170226224945j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20170228224618j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20170228224621j:plain

 

  • 酢の物
  • 唐揚げ
  • ウィンナーとニラ玉のオイスターソース炒め 

 

オーブンで唐揚げ作りました

裏側は平らになっちゃうけど、サクサクにできるしとても楽ちん!

サロメ

book

https://www.instagram.com/p/BQpwTuAhGRq/

ジャケ買いせざるを得ませんでした

オーブリー・ビアズリーと帯の一文

ビアズリー全然詳しくないんですけど、Cageの演出に使われて以来の仲です

 

この作家さんも初めてでしたが、とても読みやすかったし、引き込まれました

ノンフィクションのつもりで読んでしまいました

メイベル!!!!!

サロメ

サロメ

 

ちなみにサロメって昔パリでオペラ鑑賞したはずなんですが、あのときは気付いたらラストでした(っA`)