lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR09 FEAST OF Ⅴ SENSES@なんばHatch

SE.SA BIR

  1. VINUSHKA
  2. RED SOIL
  3. AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
  4. STUCK MAN
  5. GRIEF
  6. 慟哭と去りぬ
  7. 凌辱の雨
  8. 蜷局
  9. GLASS SKIN
  10. INCONVENIENT IDEAL
  11. BUGABOO
  12. 冷血なりせば
  13. 凱歌、沈黙が眠る頃
  14. HYDRA-666-
  15. DOZING GREEN


EN.

  1. OBSCURE
  2. 鼓動
  3. REPETITION OF HATRED
  4. 羅刹国
  5. CLEVER SLEAZOID
  6. THE ⅢD EMPIRE

 

センターで観ていたんですが、INCONVENIENT IDEALのときに幕が引っかかった?か、スタッフさんの態度にキレた?のかわからないのですが、京くんが怒って引っこんでしまいました

センターにいたので周りは京虜だらけだったので

「京ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」

という悲鳴ばかり聞こえ、わたしも泣きながら叫んでいました

他のメンバーは普通に演奏を続けていて、サビをみんなで大合唱して、敏弥がシャウトをいつも通り入れてくれて(敏弥優しいなあと思ってまた涙)、演奏が終わるとまず薫くんが京くんを追いかけ、他の3人も後を追いかけ、しばらくして5人揃って出てきて

「久しぶりにガキみたいなことしてもうたわw」

って言ってくれて心の底から安堵

本当に心臓に悪かったですが敏弥は優しいなあと思ったライブでした