lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:DORJE -「a knot」 & ONLINE only-@Zepp Nagoya

SE.SA BIR

  1. OBSCURE
  2. 蝕紅
  3. HYDRA-666-
  4. Merciless Cult
  5. 慟哭と去りぬ
  6. BUGABOO
  7. 凌辱の雨
  8. GLASS SKIN
  9. 蜷局
  10. RED SOIL
  11. STUCK MAN
  12. 冷血なりせば
  13. DOZING GREEN
  14. VINUSHKA


EN .

  1. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  2. GRIEF
  3. 凱歌、沈黙が眠る頃
  4. AGITATED SCREAM OF MAGGOTS
  5. CLEVER SLEAZOID

 

今日楽しめなかったら来年が危うい!ということでかなり気合いを入れて臨んだライブw

メンバーはあまり見えませんでしたが、なんばHatchのときよりも鬼気迫るものを感じられてよかった!

蝕紅のときの京くんの迫力がすごかった!

VINUSHKAのときも今回はちょっと楽器隊とズレがちでしたがまったく気にならないくらいの気迫に満ち溢れていて♡

でも

此処が真実だ

のタイミングで、京くんの斜め後ろでベースを持ち上げてる敏弥はすごく気になりましたw敏弥も神になりたいんかなあ…

 

そしてBUGABOOで心夜のドラムがすっっっっっっっごくかっこいいことを発見♡

最初から最後まで全部かっこいい♡

手探りでくわえ込む自己欺瞞

ドギマギ醜く苦い?甘い?

忘れるな今の眼を

のくわえ込むからの3拍目をびしっ!とかなり力強く叩ききっているところが特にやばいのでみなさん是非ご覧になってください♡

 

最後、京くんが捌ける前に投げちゅーしてくれていて、それだけで幸せに年越しできるような気がしました