lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:THE UNWAVERING FACT OF TOMORROW TOUR2010@新木場STUDIO COAST -「a knot」only-

SE.「神葬」

  1. 304号室、白死の桜
  2. 秒「」深
  3. THE FATAL BELIEVER
  4. 凱歌、沈黙が眠る頃
  5. 冷血なりせば
  6. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  7. かすみ
  8. 逆上堪能ケロイドミルク
  9. ROTTING ROOT
  10. BUGABOO
  11. OBSCURE
  12. AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS-UNPLUGGED-
  13. DOZING GREEN
  14. 蝕紅
  15. RED SOIL

 

EN.

  1. 蛍火
  2. DISABLED COMPLEXES
  3. STUCK MAN
  4. AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
  5. 鼓動
  6. CHILD PREY

 

Fatimaが決定してからのこちらの公演決定発表で、2日目だけでいいかなあと最初思っていたんですが、友だちが2日目は行けないとのことで、まあ行っちゃうか!(適当)な感じで参戦を決めました

 

それはさておき、公演内容について

 

なんというか、この日は、やっぱりDIR EN GREYだね、と思わせてくれるような、そんなライブでした

これから先もずっと、絶対的なものとしてわたしの中に居続けてくれるんだろうなあと、なんとなくですが

 

とにかく、心夜と堕威くんが白シャツだったことにもかなり驚いたんですが、SEが「神葬」だったことに始まり、304号室、白死の桜、秒「」深、逆上堪能ケロイドミルク、蛍火、鼓動、CHILD PREY…

なんなんですか、わたしのこと殺す気ですか、嬉しすぎます

 

予想を裏切られまくりで、ずっと友だちとぎゃあぎゃあ騒いでましたw