lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:THE UNWAVERING FACT OF TOMORROW TOUR2010@新木場STUDIO COAST -「a knot」only-

SE.SA BIR

  1. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  2. THE FATAL BELIEVER
  3. LIE BURIED WITH A VENGEANCE
  4. STUCK MAN
  5. 慟哭と去りぬ
  6. THE DEEPER VILENESS
  7. 蜷局
  8. ROTTING ROOT
  9. 蝕紅
  10. 砂上の唄
  11. AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS-UNPLUGGED-
  12. DOZING GREEN
  13. NEW AGE CULTURE
  14. 朔-saku-

 

EN

  1. embryo
  2. 凱歌、沈黙が眠る頃
  3. REPETITION OF HATRED
  4. 冷血なりせば
  5. THE FINAL
  6. 羅刹国

 

初めての誕生日ライブに、心夜さんが白シャツで出てきてくれて、しかも脈で…生きててよかった…生まれてきてよかった…

砂上の唄や鬼葬Versionのembryo、NEW AGE CULTURE、朔-saku-などなど前日よりもわたし好みのラインナップで、夢でも見ているのかと思いました

 

THE DEEPER VILENESSのときの心夜さん気合いが入っていてすごく素敵でした♡

そしてembryoは、

大嫌いなパパがいて

の部分だけシャウトでした、かっこよかった!

THE FINALで

未遂の蕾咲かせよう..........................

のところで照明の色が変わったのも鳥肌モノでした

 

とにかく、すごく幸せ!ありがとうございます!