lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

Plastic Tree:月世界旅行@松下IMP ホール

EN.1

  1. メルト
  2. puppet talk

 

EN.2

  1. みらいいろ
  2. バンビ
  3. スピカ

 

さまざまな事件を経て(忘れたい)、会場に着いたら本編最後の最後のフレーズ…

落ち合った友だちに

「2曲前にメランコリック終わったよ」

と言われて顔面蒼白です

 

本編ではメンバー全員が赤のナポレオンジャケットを着ていて、衣装合わせをするバンドが久々すぎて逆に新鮮でした

竜ちゃんもギターを持っていて、最後みんなでジャカジャカ掻き鳴らしててかっこよかったです♡

 

アンコールをDIR EN GREYのノリで待っていたところに竜ちゃんが

「アンコールありがとうございまああす」

と入ってきたので普通にビビりましたw

「まだまだいけんだろお?」

ってリアルにひらがなで話していて面白かった

puppet talk のときは

「腸出てくるくらい叫んでくれえ」

と、結構グロいこと言われ…w

 

2回目アンコ―ルでは、大阪恒例のステージショッピング

たださんが新幹線の車内販売っぽく

「お弁当~お茶~大阪名物は何ひとつございません」

って言っていて笑えました

アキラもマイク持って、

「さぁみんな楽器を構えろお!」

と言ったり、このバンド色々面白いです

 

終わったあとはアキラがいつの間にか消えていて、あとの3人はお辞儀したりしていて、竜ちゃんだけ残って、

「またきます!」

「いってきます!」

と帰っていきました