lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:THE UNWAVERING FACT OF TOMORROW TOUR2010@Zepp Fukuoka

SE.SA BIR

  1. OBSCURE
  2. Mersiless Cult
  3. Mr.NEWSMAN
  4. GRIEF
  5. AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
  6. 凱歌、沈黙が眠る頃
  7. ROTTING ROOT
  8. 凌辱の雨
  9. 艶かしき安息、躊躇いに微笑み
  10. dead tree
  11. DOZING GREEN
  12. 蝕紅
  13. 冷血なりせば
  14. VINUSHKA

 

EN.

  1. 理由
  2. STUCK MAN
  3. C
  4. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

 

友だちが良番を引き当ててくれたので、久々に最前に行けました

何故敏弥前をチョイスしたのかはわかりません(そして後日DIARYに敏弥に福岡微妙と書かれる始末)

 

京くんと目が合ったというか、京くんに見下ろされている気分を味わえてすごくどきどきしました

 

そして、理由!

本当に地味に大好きで着信音に設定しているんですが、まさかこれまで生で聴けるとは…今年の曲運…

一人称が俺になっていて、

忘れようとした時もあるけど 今は抱き締めたい

の部分は音源より1オクターブ高くなってました

そして最後のサビの部分、

これ以上 これ以上は 傷付きたくない

でも君だけを 力強く抱き締められない

 

8月5日 晴れた雲の無い空の中で

の行末4文字が、BDEF#からBDGF#にアレンジされて、めちゃくちゃわたしの好みに…

最後の最後の

君を見つめ

も、BDBDDEになっていて、すごくかっこよかったです