lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

GLAY:LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@大阪城ホール

SE.開場BGM~JIROセレクション

  1. シキナ
  2. 汚れなきSEASON
  3. ビリビリクラッシュメン
  4. WASTED TIME
  5. More than Love
  6. Cynical
  7. 遥か…
  8. Precious
  9. 風にひとり
  10. AMERICAN
  11. INNOVATION
  12. 週末のBaby talk
  13. 都忘れ
  14. 時の雫
  15. Satellite of love
  16. FAME IS DEAD
  17. FATSOUND
  18. 彼女の“Modern…”
  19. GREAT VACATION
  20. Chelsea

 

EN.

  1. 月の夜に
  2. SHUTTER SPEEDSのテ-マ
  3. ACID HEAD
  4. BELOVED

 

DIR EN GREYなんばHatchだったんですが、水曜日は友だちが行けないので、前から行ってみたかったGLAYに行くことにしました

開場前に物販に行ったら欲しかったものが売り切れていて買えず、翌日物販だけのために並びに行きました

 

「緊張するぜー!」

と叫んだ数曲後に

「MCで緊張するとか言ったの初めてです」

と言っていましたが、わたしもそんなMC聞いたの初めてです…

 

TERUのMCの9割は

「愛してる」

「ありがとう」

で、しかも最低5回ずつは言うので、むずがゆい感じがしましたw

 

大阪城ホールが360°埋まり、その全員がGLAYチョップをしている光景はすごく気持ちよかったです