lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:「a knot」only TOUR2011 THE DECOMPOSITION OF THE MOON@Zepp Osaka

SE.SA BIR

  1. 激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇
  2. Merciless cult
  3. THE ⅢD EMPIRE
  4. 蝕紅
  5. 凱歌、沈黙が眠る頃
  6. RED SOIL
  7. THE DEEPER VILENESS
  8. ROTTING ROOT
  9. BAGABOO
  10. dead tree
  11. ザクロ
  12. OBSCURE
  13. LOTUS
  14. DIFFERENT SENSE
  15. 冷血なりせば


EN.

SE.G.D.S.

  1. CHILD PREY
  2. GARBAGE
  3. AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
  4. STUCK MAN

 

友だちがまた良番を持ってきてくれたので、久々にセンターに入ってみました

最前じゃないセンターはやはり戦場でしたが、ザクロとG.D.Sを近い場所で聴けて嬉しかった

 

敏弥がますますパリコレ化したので観察していたんですが、三味線弾いてるみたいでした

 

CHILD PREYの曲中にセンターの少し後方で気分が悪くなったひとがいて周りのひとがスタッフを呼んでいたんですが、なかなかスタッフが全然気付いてくれず…だったんですが、そこで京くんが気付いて歌うのをやめて近付いてきてくれました…優しい…