lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:「a knot」only TOUR2011 THE DECOMPOSITION OF THE MOON@京都FanJ

SE.SA BIR

  1. HYDRA-666-
  2. OBSCURE
  3. LOTUS
  4. Merciless Cult
  5. 朔-saku-
  6. AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
  7. THE DEEPER VILENESS
  8. BUGABOO
  9. ROTTING ROOT
  10. dead tree
  11. ザクロ
  12. RED SOIL
  13. LIE BURIED WITH A VENGEANCE
  14. DIFFERENT SENSE
  15. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

 

EN.

SE.G.D.S.

  1. CHILD PREY
  2. C
  3. STUCK MAN
  4. 冷血なりせば

 

Zepp Osakaが楽しくて楽しくて、行くで!京都!!!!!と友だちと盛り上がってしまい、行ってきました京都.゚+.(・∀・)゚+.゚

下手の3列目にいたんですが、小箱って近すぎる………迫力も全然違う………

 

CHILD PREYが始まったときにセンターで雪崩が起きたらしく、数秒で演奏ストップでした

大阪のとき同様、救出を心配そうに眺める京くん、そして下がるように手で指示する敏弥、だったんですが、結局メンバー全員が一旦捌けました…乗り遅れる心夜w

無事救出も完了し、靴が発掘されたりして、

井上「あんまり前に来すぎないように」\はーい/

と確認してからメンバー再登場

「お前ら全然大丈夫ちゃうやんけ(笑)ホンマに大丈夫か?いけるんか?大丈夫なんか?」

って苦笑しながらめっちゃ確認してくれて…もう…

ラストの煽りも、最初に

「ラストいけるか?」

と軽く心配してくれていました…うわーん(;_;)