lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

Vogus Image:「10th Anniversary」@高田馬場CLUB PHASE

  1. 無題
  2. 絶対零度
  3. 深海魚と流星群
  4. ゴミ。
  5. 呼吸
  6. 僕の神様
  7. sea
  8. jukebox
  9. 水色
  10. air
  11. 画布
  12. G.

 

EN.

  1. 真空パック

 

air聴けたのが嬉しすぎて辛いです…

 

途中で空白の6年間について1人ずつ聞かれていて、

空白の6年間について1人ずつ聞かれてたけど、昇歌は

「解散してからバンドやろうと思って東京で1人暮らし始めたらホームシックになっちゃって、あと大人の圧力とか色々あって大変だった」

そうですw

龍耶は一迦と競馬についてよく連絡してたらしいw

杷瑠くんは前に出てこなかったけどビールゲイツっていう野球チームに入ってるそうです^^

一迦が自分のことしゃべる前に、そろそろ次の曲…という雰囲気になったんですが、

昇歌「(まだ)しゃべる?笑」

一迦「オレ昇歌のそういう優しいとこ好きだよ」

一迦「いつもオレの深層心理を読み取ってくれるっていうかさぁ……聞いてた?」

昇歌「えっごめん」

一迦「orz」

昇歌「ごめん、たまにあるんだよ…」

とやりとりしていて、なんかもうすごく癒されました

そして一迦が自分のことしゃべっているときに龍耶がずっとマリオ弾いたりしてて、

「そういえば俺結婚して子供生まれたの」

って言ったらドラクエのレベル上がったメロを鳴らして、4geみたいでした