lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

baroque:バロック完全無料ライブ「お代は結構要りませんから」@横浜赤レンガ倉庫イベント広場特設野外ステージ

SE.ロード オブ ザ ミャンマー

  1. style
  2. ガリロン
  3. しゃがれブギー
  4. 曖昧ドラスチックナンバー
  5. 謝々ラ
  6. exit
  7. あなくろフィルム
  8. tight
  9. 独楽
  10. 我伐道

 

EN.

  1. ila.
  2. グラフィックノイズ

SE.baby baby

SE.ila. REMIX

 

本命盤ってこういうのなんだろうなあという状態に片足突っ込んだときに解散してしまったbaroqueまでもが復活です、復活は1年に1バンドにしてくれないかなと嬉しい悲鳴を上げております

 

最寄駅のネットカフェで待機していたんですが、ちょっと寝過ごしてしまって微妙な番号になってしまいました…というか暑くて暑くて、ほんとライブどころじゃない感じの天気でした

 

ライブが始まると日が沈み始めてくれてちょうどいい感じ(暑いけれども)になったのでよかったです

やっぱり怜くん歌上手い!

kannivalismで聴いたことはあったけど歌い方が全然違って、baroqueだあと思いました

 

それにしてもFREE WILL所属のベーシストはバレリーナ揃いです、くるくるしています

万作かわいい♡

 

出てきてすぐに

「めっちゃ嬉しいよ!返しにきてくれたんだね、育ててくれたんだね…たくさん集まってくれてありがとう、今日は楽しもうな!」

と言ってくれ、あなくろフィルムの前には 

「baroqueです!やっと会えたね!baroqueは昔からMCで何話すかみんなで決めてたんだけど…ネタをね、ねぇ万ちゃん(笑)、…後ろ映ってたのか!最近リハばっかりしてたよ、真面目だよ!wグッズ見た?おなべとおたま出てたでしょ?買ったひとちょっと出そうか…あれ、少なくない?みんな家で使おうとしてるでしょ!w出して出して!じゃあ一緒に叩こうか、お手を拝借!」

とMCしてくれました