lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:8th ALBUM『DUM SPIRO SPERO』発売記念インストアイベント@TOWER RECORDS 梅田NU茶屋町店

8月3日水曜日、木曜日でもないし空に雲はありましたが、ビルの最上階から気付けば別れを告げたくなるような瞬間に溢れた1日でした

明日には灰になり砂に帰るよという名フレーズがこんなに活躍した1日が今までにあったでしょうか…


8月2日火曜日、その日の予定が終わって帰ろうというところでサイン会決定だよ来てねのメルマガを見て思考が停止し、友だちに連絡、タワレコへ向かい無事参加権強奪したんですが、京くん来たらどうしようしか考えてなかったんですねわたし…心夜が来る可能性なんて完全にゼロだと思っていて、京くんorギター隊だと思ってイメトレしてました

しかも東名阪3店19時同時スタートだと思っていてw


それが8月3日水曜日、午前中の予定が終わってさあ向かうかとなったところで、Twitterを見たら渋谷に京くんという情報が出ていて、えっ東京もう終わったのってなって、よく見たら東京11時半&名古屋15時半…ということは消去法で大阪決まる……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

スタバで時間を潰しながらTwitterに張り付いて、15:34に

「だいとしや」

ときて、

-京くん-(堕威くん+敏弥)=………………薫くん+心…夜…?

…えーと…えっまじで?えっえっむりむりむりむりむりむりry

だって普通わたしと友だち(薫虜)が大阪いるのわかってて大阪来ないでしょ…?来ないよね?心夜何考えてるの何何何何…となりつつ、友だちとしぬしぬメールもしつつ、18時まで何とか生き延び、友だちと合流して現実逃避な会話ばっかりして少し落ち着いたようなただ逃避してるだけのようなな感じで18時半まで耐えました、今考えてもよく耐えたと思います

18時半になり、わたし番号遅かったので先に友だちだけ入場かと思いきや、2列ほど離れただけで全員一斉入場でした

入場してからも友だちとTwitterで連絡取ったりして、Twitterって便利な機能だなとしみじみ思いました

そしていよいよ19時になり(本当に時間魔法が使えたらとこの瞬間ほど思ったことはありません)、司会のスタッフさんの紹介とともになんか170cmの2人組出てきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

えってか心夜なんか金髪じゃない髪が赤いえっ何でどうしてどうしようちょっと待って、ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

…心夜登場1分で軽く死亡

いやだってわざわざ早く髪型変えろと念じてた私がいる大阪でまさか髪型変えての初お披露目してくれるとは…

左側もばっさり切ってパーマはそのままで、色が赤銅色な感じでしたほんとかわいい


サインもらうまで20分ほど時間があったからずっと心夜を見てたんだけど、ほんっと静止画で見るときとは別人のように目がくりくりしてて、しかもパッチリ二重で、…まさかプチ整形…

1人1人毎回顔上げてにっこりしてアルバム受け取ってアルバム渡して何このひとこんなはにかみスキル持ってたの的な…


薫くんは紫の丸いブーツ+デニム+黒半袖+黒の革?ベスト、心夜は黒のマーチンぽいの+黒の細身パンツ+黒タンク+黒パーカー+右手中指ロイヤルオーダーでした

 

ていうか心夜さん間近で見るとマーチンの中がスカスカなんですけど本当に脚入ってるの足首あるのって感じ…長袖だと本当に細さ際立ってるし可愛すぎてもうだめ
あと途中で薫くんポスカを脇に置いてた紙の上でカチカチやってて可愛かった(心夜もやってたらしいけど見れなかった)


そしていよいよいよいよいよいよいよいよ、私の順番になりまして、精一杯の笑顔で、

あや「おねがいします」

心夜「ありがとうございます(はにかみ)」

あや「しんやさん、だいすきです(もはや半泣き)」

心夜「あ、ありがとうございます(はにかみ)」

あや「かみがたちょうかっこいいです」

心夜「ありがとうございます」

ってとこでサインし終わってアルバムを受け取るも、あまりの緊張で乾ききってなかった心夜のSの部分を手汗で滲ませ死亡……

本当書いてる途中なのに話しかけたらいちいち顔上げてこっち見て笑ってお礼言ってくれて、このひとのことずっと好きで好きで仕方なくてどうしようもないくらい好きでいてよかったって思いました


そして間髪入れず薫くんですが、こちらは

あや「おねがいします」

薫「ありがとうございます(ニコッ)」

あや「アルバムめっちゃよかったです」

薫「ありがとうございます(ニコッ)」

あや「ライブ楽しみにしてます」

薫「ありがとうございます(ニコッ)」

あや「あ、ありがとうございます(受け取り)」

と普通な感じ…のように見えますが、心夜と比べると普通という感じなだけで充分死ぬほど緊張していました…そしてここで心夜からアルバム受け取るときにお礼言ってないことに気付いたよ…はい死亡


上手に歩けないまま先に終わっていた友だちのところに向かい、とりあえず休憩

可哀想な心夜のサイン(;_;)お詫びさせていただくので結婚してください(;_;)


本当インストなんてしなくなって随分経ってから好きになって、奇跡のタイミングでこんなことがあって、やっぱり運命なんじゃないかと思いますというかマジで心夜と薫くんのペアで来た時点で運命