lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

イベント:Absolute Domain -絶対領域-@大阪FanJ twice

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainCALLED≠PLAN

「C・A・L・L・E・D、そしてP・L・A・N、コールド、プラン!」

これしか覚えていません…O.A.

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainDOG in The パラレルワールドオーケストラ

  1. -DDT-
  2. ハルシオンキャンディ
  3. アルトラ。
  4. SPEED TO NIGHT
  5. POCKET ROCKET
  6. Fun!Fun!Tomorrow!!
  7. 参千世界-夜と音-
  8. 絶頂highスピーカー
  9. Style Lover-Rubber:style-
  10. ウイルスMU-49
  11. WONDER×WONDER

 

あなくろフィルムのカバーとかしてるみたいなんですが、ボーカルの春くん、いかにも怜くん好きそうな感じでしたw

ハルシオンキャンディ楽しかった♡

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainMix Speaker's, Inc.

  1. シンデレラ
  2. 傘の下の世界
  3. No,5 COASTER
  4. Woody Nightmare
  5. Space Hunter
  6. little star
  7. うらめし屋敷
  8. Pandora
  9. MONSTIME
  10. JUNK STORY

 

急に周りに猫耳メイドが増え、バンド側も幕開く前からシルエットで世界を構築し、挙句の果てにバンギャ姫ってなに…と反応に困ったんですが、バンギャ姫以外は普通によかったですw

ex.Psycho le Cémuが2人もいるから当然といえば当然なのですがw

seekさんが2mくらいありました!とにかく大きい!

シンデレラでみんなでEXILEごっこを始めたので、楽器は演奏しないのかと思いきや2曲目は普通に演奏するし、いきなり

「なにがでるかななにがでるかな♬」

と歌いながらサイコロを振りだして、えっ次の曲サイコロで決めちゃうの、と思ったらメンバーのソロタイム決めてるだけだし、なんかもう翻弄されまくりでした

little starでドヤ顔連発するMIKIさんも面白かったし、うらめし屋敷でデスボするseekさんもかっこよかった

 

友だちが大阪に来るというので、友だちに会うために参戦を決めたんですが、たまにはこういうイベントも楽しいなあと思いました