lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

LUNA SEA:東日本大震災復興支援チャリティーライヴ LUNA SEA for JAPAN 「A Promise to The Brave」@さいたまスーパーアリーナ

SE. 月光

  1. WITH LOVE
  2. Dejavu
  3. TRUE BLUE
  4. SLAVE
  5. G.
  6. PROMISE
  7. gravity
  8. RA-SE-N
  9. Providence
  10. MOON
  11. Drum Solo&Bass Solo
  12. BLUE TRANSPARENCY ~限りなく透明に近いブルー
  13. I for You
  14. DESIRE
  15. STORM
  16. TIME IS DEAD
  17. ROSIER
  18. TONIGHT

 

EN.

  1. Crazy About You
  2. PRECIOUS...
  3. WISH

 

開演直前に到着したんですが、すぐ入れるだろうと思ったら長蛇の列…開演押してくれなかったら間に合ってなかったです(+д+)

 

Drum Solo&Bass Solo、2010 Versionから2011 Versionになってました!

毎年変わるんですねえ…2010 Versionの方がJさんエロくて好きです

 

アンコールのときのメンバー紹介、RYUICHI

「世界で1番○○な●●(ドラム・ベース・ギター)はー!?」

と煽ってからメンバーにマイクを向けたんですが、真矢さん

「こう見えてボーカルのRYUICHIです」

とかww

Jさんは

「なんか面白いこと言わなきゃいけないの?w」

とスルーでしたw

そしてINORANに振るとき、

「世界で1番クールなギタリストはー!?」\INORAAAAAN!!!!/

RYUICHIが言っている間、INORANはずっとSUGIZOのことを指していて、もうかわいすぎてわたしはだめです

それに加えて

「こう見えても俺、SUGIZOです」

って…もう…(パタリ

「今日は本当にありがとう」

ともしゃべってくれました、もういつでもわたしは死ねます

次のSUGIZO紹介、

「世界で1番歌うように弾くギタリストはー!?」

と煽られている間、普通に自分だと確信した動きを見せてましたw

「悲しみが癒えるその日まで、一緒に歩んでいってください」

って言ってました

最後のRYUICHI紹介、

SUGIZO「世界で1番ナルなボーカリストはー?」

だけでも面白かったのに、RYUICHIも否定せずに苦笑というかまんざらでもないというかで、爆笑でした

 

そして
「俺たちがこうやってステージにいるのも、残された魂という大切な使命を持っているからだと思います」

「みんなも、悲しみを乗り越えて魂の炎を燃やし続けて下さい」

という言葉とともにCrazy About You、続いてPRECIOUS...の前には
「俺たちはこれからも、長い期間をかけて活動していきたいと思います」
「また俺たちが集まる時には、みんな力を貸して下さい」

とMCしてくれました