lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

T.M.Revolution:T.M.R. LIVE REVOLUTION '11-12 -CLOUD NINE-@滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール

  1. Save The One, Save The All
  2. resonance
  3. crosswise
  4. Fortune Maker
  5. Fate and Faith
  6. ARTERIAL FEAR
  7. 09(nine)Lives
  8. Reload + とめどなさそうな僕ら ~ BEDLESS NIGHT SLIDER~
  9. 水に映る月
  10. Imaginary Ark
  11. Wasteland Lost
  12. soul’s crossing
  13. TO・RI・KO
  14. 夢幻の弧光
  15. naked arms
  16. SWORD SUMMIT
  17. FLAGS
  18. Pearl in the shell
  19. Thousands Morning Refrain


EN.

  1. UTAGE
  2. The party must go on
  3. Out of Orbit -Triple ZERO -
  4. CHASE/THE THRIL

 

急に思い立って行ってきました

SWORD SUMMITでコーラスがしたかったのです

 

DIR EN GREYのときは1階席だったので知らなかったんですが、3階の最前列は着席指定でしたw


「デビュー1年目から5年目くらいのイメージが強すぎてね、ガムテープの子とかね、乳首の子やぁとか…ご飯行っただけなのに『今日は風起こさんでええんですか?』とか…でも今となっては乳首の子っていうイメージが懐かしい…今年新しいイメージができました…『消臭力』…」
としょんぼりしてましたw
そして、柴さんたちがアコギを持って椅子に座ってMCが終わるのを待っていたら、
「たまにはええねんで?ゴールデンボンバーみたいにな…(会場爆笑)…ギターの上でキャベツ切っても」
と絡みに行って、柴さんがギター裏返してキャベツ切る真似してました♡かわいい♡