lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

Vogus Image:10th Anniversary 2011 the FINALE@CLUB CITTA'

  1. 無題
  2. 蝶の舌
  3. ゴミ。
  4. 深海魚と流星群
  5. 絶対零度
  6. 焦点
  7. sea
  8. Life Time
  9. air
  10. 画布
  11. 水色
  12. jukebox
  13. G

 

EN.1

  1. act

 

EN.2

  1. 真空パック

 

Vogus Image最後のライブでした

チケットがなかなか捌けなかったらしく、箱に椅子が並べられてました…

 

昇歌がMC頑張りそうだったんですが、

「こんばんは、Vogus Imageです」

「間がもたなくなったら使ってくれていいって言ってくれてるんで…」

と言ったところで

「今だよ!」

と龍耶くんに言われ結局一迦がMCになっていましたw


手の最後の締めでツバサくんがミスってしまい、

「ちょ、お前ら、とりあえず、落ち着け?」

と言いながら一迦が1番焦ってたり、Life Timeでは今度はツバサくん足が攣ったと言って中断してしまったりハプニング続きでしたが、楽しかった

 

今後のことについては

一迦「来年のことを話すと鬼が笑う」

と総スルーされましたが、一迦が娘の歩き方の真似をしたあと、

昇歌「こんなん(歩き方の真似を真似)のあとでどうやって笑い取ればいいの」

って言ってたのがすごくかわいかった

 

蝶の舌と渦をやってくれるとは思わなくて、本当に心臓止まりまくりでした

またいつか観たいです、Vogus Image、ありがとう