lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

baroque:baroque Re:First Live IN FUTURE@TOKYO DOME CITY HALL

  1. Cherry King
  2. モノドラマ
  3. ガリロン
  4. Mと積み木遊び
  5. イロコイ
  6. butterfly
  7. ヒトのイロ
  8. exit
  9. 曖昧ドラスチックナンバー
  10. あなくろフィルム
  11. tight
  12. 我伐道
  13. 凛然アイデンティティ

 

EN.1

  1. キャラメルドロップス

 

EN.2

  1. ila.
  2. Nutty a hermit.
  3. グラフィックノイズ
  4. teeny-tiny star

 

客電が落ちたあと、カウントダウンのときのドラクエ風味のムービーが始まりました

怜くんが晃くんと万作、圭を探してもう1回baroqueやろうというストーリーでした

エンドロールでシナリオがbaroque、音楽(brq曲アレンジ)が圭になってましたw

そしてスクリーンにチェリーキング、とゲーム風味に出てきてから曲が始まったので全部こうするのかなと思ったんですが、これだけでした

 

exitが終わったあと、みんなシーンとしていたので

「みんなどっか行っちゃったのかと思ったw」

とw

「あのね、ナルくんって知ってる?知ってるひとー!俺も知ってる!」
というフリから、今朝届いたというbaroque復活へのお祝いコメントムービーをみんなで鑑賞…が、ナルさんがただ煽ってドラム叩いて終わってしまい、ナルくんと連絡を取っていた万ちゃんが責められていました…w

「あんなの(ドラムセット)持ってなかったよ!あの後ろの何?壁紙?」

「ナルくん出てきたからあなくろだと思うでしょ?けど違うんだw」

と言って曖昧ドラスチックナンバーに

 

みんな笑顔で楽しかった