lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

イベント:大阪地下室-地下二階-@Zepp Osaka

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainどろろ
Sub Act

昔の逹瑯のようなボーカルとギターでした

「眠くない眠れない眠りたい」

と歌ったり、卒塔婆を振り回したりしていて面白かったですw

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainD'ERLANGER

  1. Masquerade
  2. 柘榴
  3. LULLABY
  4. dummy blue
  5. Angelic Poetry
  6. LA VIE EN ROSE
  7. an aphrodisiac

 

CIPHERが堕威くん堕威くんって言われていて1回見てみたくて今回参戦を決めました

オフィシャルを見てもそんなに似てないなあって思ってたんですが、CIPHERが入場して、ギター受け取って、上手に立って、上を見上げて、弾き始めて…ただの堕威くんでした、本当にありがとうございました

敏弥がJさんに似てるというレベルではなく、堕威くんでした(正しくは堕威くんがCIPHERなんですが)

kyoさんの声がすごく好みで、曲も好きなタイプでじっくり聴きたかったんですが、カッティングから煽り方から目線から何から全部、もうとにかく全部堕威くんだったので、そちらばかり見てしまいました

ワンマン行ってじっくり観てみたいなあ

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainろみ

Sub Act

京くんのINWARD SCREAMを100回りくらいチープというか…一般庶民向けにした感じでしたw

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainMUCC

  1. フォーリングダウン
  2. ファズ
  3. 娼婦
  4. バルス
  5. アイアムコンピュータ
  6. ニルヴァーナ
  7. 蘭鋳
  8. 大嫌い

 

YUKKE=キノコのイメージだったのに、敏腕音楽プロデューサーみたいな風貌の金髪のひとが出てきて誰このひとと思いました…いい感じに歳取ってきた顔をしていたので清春さんみたいな大人になれると思います、好きです、清春さん

逹瑯は予想していた以上にぶさいくでした…スタイルいいし、何がどうなのかがわからないけど、ぶさいくでした…何回か行ったらかわいく見えてくるタイプのやつです

メンバーが笑顔でライブしてるイメージなかったので、みんなにこにこでびっくりしました

娼婦とか聴けてよかった!

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainオナン・スペルマーメイド

Sub Act

すごく可愛かったw

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plaincali≠gari

  1. 吐イテ棄テロ
  2. JAP ザ リパー
  3. 娑婆乱打
  4. ミルクセヰキ
  5. ゼリー
  6. 初恋中毒
  7. -踏-
  8. アイアイ
  9. 混沌の猿
  10. サイレン

 

EN.

  1. 暗中浪漫
  2. 最後の宿題
  3. エロトピア

 

ONE PIECEのフランキーみたいなひとが出てきて、えっなに?!と戸惑ったんですが、明るくなってから見たら、肩にホワイトタイガーが乗っていただけ(だけ?)の研次郎さんでした

石井さんはキャットスーツに鷹の羽根を背負っていて、頭がオフィシャルアー写のままのすごいことになっていました…結局3曲目でバテて、一旦捌けて羽根をもぎ取ってましたが、パリコレってこういうことを言うのかなあと思いました

青さんはオフィシャルアー写のままで、OBSCUREの京くんぽくて、誠さんは1番まともでしたw

勉強不足で曲があまりわからなかったんですが、ライブとして完成されていて、いいなあと思いました

ステージの上はアーティストでわたしたちは客というFatima的な明確な線引き、好きです

青さんは

「8000円はぼったよねえ」

としきりに呟いていました…価格設定を行ったのは青さんではなかったのですかw

アンコール、石井さんは着替えていてほぼすっぴんだったんですが、何故かすごくときめきました…恋でしょうか