lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

baroque:TOUR バロック現象 第2現象 baroque初のホールツアー@大阪メルパルクホール

  1. Cherry King
  2. モノドラマ
  3. ガリロン
  4. Mと積み木遊び
  5. butterfly
  6. メロウホロウ
  7. ザザ降り雨
  8. 曖昧ドラスチックナンバー
  9. あなくろフィルム
  10. Nutty a hermit.
  11. 我伐道
  12. 凛然アイデンティティ

 

EN.1

  1. ヒトノイロ
  2. キャラメルドロップス

 

EN.2

  1. tight
  2. 独楽
  3. グラフィックノイズ
  4. teeny-tiny star

SE.babybaby

 

メンバーはザザ降り雨をヘドバン曲にしたいらしいのですが、わたしにはちょっと難しかったです(残とかでもあんまり振れないので…)

タオル持つから凛然アイデンティティかなと思ったら

「ガリローン!」

と言われたり、圭が目薬飲んでお腹痛いフリをしたり、細かいお芝居が入ってきていました


アンコールで怜くんがメンバーにマイクを向けていって、

圭「大阪好きやでー、大阪好きやねん」

万作「baroqueええバンドやさかい安心してついてきてなあ」
と営業

2回目アンコールでは、

ササブチ「男おおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!これからはお前らの時代だあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

万作「女ああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!男おおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!……難しい(笑)」

圭「オカマあああああああああああああああああああああああ」

でしたw

 

tightが煽り中に高速になって、下手の袖の方に晃と圭がやって来て、ド下手が崩壊w

そしてグラフィックノイズで万作がわたしの隣の通路を駆け抜けて行きました………とりあえず触ったんですがびっくりしすぎてちゃんと見れませんでした…びっくりした…

終わってからのbabybabyコーラスではササブチさん&圭・怜で演奏してくれて嬉しかったです