lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

L'Arc~en~Ciel:20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL@ユニバーサル・スタジオ・ジャパン野外特設ステージ

  1. いばらの涙
  2. CHASE
  3. GOOD LUCK MY WAY
  4. HONEY
  5. Bye Bye
  6. wild flower
  7. MY HEART DRAWS A DREAM
  8. metropolis
  9. REVELATION
  10. SEVENTH HEAVEN
  11. Driver's High
  12. DRINK IT DOWN
  13. shade of season
  14. STAY AWAY
  15. READY STEADY GO

 

EN.

  1. 未来世界
  2. 瞳の住人
  3. XXX
  4. NEXUS 4
  5. Blurry Eyes
  6. BLESS

 

hydeがドレッド復活していて、アンコールでは女優帽を被っていて、なんかもう天使でした…hydeヲタの友だちが真顔で彼は天使だと言っていた意味がよくわかります

metropolis、REVELATIONの前後にkenちゃん、yukihiroはエルモと、hydeとtetsuyaさんはクッキーモンスターと一緒に後方ステージに移動したんですが、間近にhydeが来て死にました

移動前のkenちゃんのサラミのCMがえぐくて、夜用L'Arc-en-Cielで多い日も安心!とかもうとにかく最低で、そんなギャップもたまりません

 

HONEYのときに演出で水しぶきが出たんですが、そのお陰でwild flowerのときに虹が出て感激しました

何よりBlurry Eyes聴けるとは…hydeがピーって鳴らした瞬間耳を疑いました…生きててよかった

 

USJのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドにCHASEが入っていたんですが(落下しながらhydeおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおと叫ぶアトラクションになります)、hydeが何でみんな(メンバー)乗ってないの?オレは昨日乗ったんだけどねって話してるときにtetsuyaさんが

「オレもシンガポールのUSJ行ったよ!」

と言い出して、

「今そういう話してるんじゃないから」

と冷たく切り捨てられていて、tetsuyaさんはしょんぼりしていました

見ているこちらがひやひやします