lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

cali≠gari:トゥワー2012「ただいま、インディーズぅ?さよなら、ビクターぁ?」@なんばHatch

  1. 吐イテ棄テロ
  2. 散影
  3. 娑婆乱打
  4. フラフラスキップ
  5. コック ア ドゥードゥル
  6. オーバーナイトハイキング
  7. その斜陽、あるいはエロチカ
  8. 空想カニバル
  9. パイロットフィッシュ
  10. -踏-
  11. すべてが狂ってる
  12. せんちめんたる
  13. マネキン
  14. グッド・バイ。

 

EN.1

  1. 最後の宿題
  2. さよなら、スターダスト
  3. 東京40時29分59秒

 

EN.2

  1. エロトピア
  2. サイレン

 

石井さんのグレーのゆるゆるセットアップな衣装がツボすぎました

中にツアーTシャツを仕込んでいて、

「ご覧の通り…はぁ…ツアーTシャツを衣装として着てる事なんて無いわけで…
売りたいからっていう…そうじゃなくちゃ着ないよ」

「何でか知らないけどTシャツってメンバーがアンコールステージで着ると売上が上がるっていう…アンコールと言わずに本編から着てるとびっくりする位売れるんじゃないかと」

「ご覧の通り、背中にはメンバーのサインが入っているってことは、あげるってことでしょうね、メンバー全員のサインをゲットする事なんてないでしょ」
「若干スタッフのサインも入っているので…よく半分に切って(分け合う)って話を聞くけど、切ないんですよね、俺の高い洋服を半分に切るなんて…この前どこだったかな?小競り合いになって、結局俺の所に戻ってきて家にしまったかな…」

と宣伝していました

「本日の物販は石井さんが立ちます、関係ないとか言ってないで買いなさい!」

からのすべては狂ってる、面白かったですw

 

アンコールではワンマンでのみしゃべるらしい研次郎さんが唐突に

「誠は今日セックスがしたいらしい」

と言い出し、本人はエロトピアのフリのつもりだったそうなんですが、誰も気付けず…w

青「アンケート用紙にプリクラを貼るとこあるから貼って出して」

そしてそのまま研次郎さんが

「青さんが移動車の中で話してた話がすごい面白かったんだけど、柔道着を着た男が椎茸を焼いてくれるっていうお店があるらしくて」

と話してたんですが実際は柔道部の学生がアルバイトしている西麻布のお店に、椎茸を克服できるかどうか毎年食べに行くという話でした

 

最後、石井さんにバシンっとハイタッチしてもらっちゃったので、しばらく手を洗えなくなりました

せんちめんたる聴けると思ってなかったので嬉しかったです