lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

イベント:BUCK-TICK FEST 2012 ON PARADE@千葉ポートパーク内 特設野外ステージ

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plain氣志團

SE.BE MY BABY

  1. MACHINE
  2. One Night Carnival
  3. 愛 羅 武 勇
  4. 俺たちには土曜日しかない
  5. SUPER BOY FRIEND

 

「オレ達がBUCK-TICKに憧れることに訳なんてねえんだ…いや、ある、ねぇわけねぇよ、訳はある、それは、俺の童貞喪失の相手がBUCK-TICKのファンだったからです!かよちゃーん!観てる?俺、今BUCK-TICKとGIGやってるよおおおおおおおおおおおおお」

「今日は生憎の雨だけど…BUCK-TICK様までに全部降りきれってことなんだよ!」

「今回のフェス、俺はBUCK-TICK様の後継者選びの場であると読んでいるんですよ、ポストBUCK-TICKを決めるフェス!」

「我々が一歩リードしていると思っています…なぜなら、うちの地元にはBUCK-TICK様のコピーバンドがいたから!こn(氣志團内MC制限時間3分のアラーム大音量)」

「風邪引かないでねー」

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainPOLYSICS

  1. How are you? 
  2. YOUNG OH! OH! 
  3. Lucky Star 
  4. Sid Vicious ON THE BEACH
  5. ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
  6. シーラカンス イズ アンドロイド
  7. Let's ダバダバ

 

グレーのツナギとバイザーを着用していたんですが、今井さんと樋口さんも同じルックスでセッションしに来ていました♡

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainN'夙川BOYS

  1. プラネットマジック
  2. EMPTY GIRL
  3. Candy People
  4. 物語はちと?不安定

 

すごく関西弁で、聞いていてなんだか恥ずかしかったw

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainPay money To my Pain

  1. Anxiety
  2. Here I'm singing
  3. love letter
  4. Sweetest vengeance
  5. Weight of my pride
  6. PICTURES

 

また今井さんが出てきました、大忙しです

ふとブロックの向こう側にある関係者エリアを見ると、ガラが青いパーカーと黒のハットで来ていて、途中で正座していました、かわいい

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainAA=

  1. M・A・D
  2. DISTORTION
  3. sTEP COde
  4. The Klock
  5. GREED...
  6. FREEDOM
  7. WORKING CLASS


「今年で25周年、自分にとって先輩では数少ない現役で活動を続けているバンドです、今井さんは今でも俺のことを紅麗と呼ぶ数少ない人です」

「今井さんがギター弾いてるのを観たことがあんまりありません、お酒飲んでるところはよく遭遇するんですけど、オレお酒飲めないんでつかまるとめんどくさい」

「アニィの髪が天に向かってバクチクしてる間は続けてほしい」

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainD'ERLANGER

  1. BEAST in ME
  2. Angelic Poetry
  3. LULLABY
  4. LA VIE EN ROSE
  5. ICONOCLASM

 

そろそろ堕威くんが見に来る頃だなあと思いながら関係者エリアを気にしていたところ、大穴予想の心夜さんが来ていました………パタリ

iPhone5をちょこちょこいじっていました………かわいい………

 

本日初のヴィジュアル系ということで、SE始まってから登場までにかかる時間が長いw

キーボードのサポートがいるなあと思っていたら、

「ちょっとここで一緒に演ってくれる友人を紹介したいと思います… キーボード!都啓一 from SOPHIA!」

!!!!!!!!!!!!!!え!!!!!!!!!!!!!!!!!

「今日はこの5人編成の、スペシャルなD'ERLANGERで行きたいと思います、去り行く2012年の夏とBUCK-TICKの25周年に捧げます、Angelic Poetory!」

スペシャルすぎてこんなときどういう顔をすればいいのかわかりません………

 

「D'ERLANGERは来週から全国ツアーを始めます、悶々と眠れない夜を重ねて来て下さい」

「今日は5人編成の、スペシャルなD'ERLANGERですが…もう一人スペシャルなメンバーを紹介したいと思いますがいいですかー?」

セッションしにくるのかなあ、今井さんかなあ、堕威くん来てないしかわいそうにどんm

「ギター!DIR EN GREYのギタリスト、堕威!」

 ふ ぁ っ (  ゚ д ゚  )

いないと思ったら前から出ていらっしゃいました…お化粧してうきうきでわろた…

ちゅーしたり何したりすごく幸せそうで、ストーカーでも愛は勝つということを学べました、わたしも頑張ります

堕威くんで精一杯で気付かなかったんですが、ドラムの後ろにネロもいたらしいです

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainBUCK-TICK

  1. 独壇場Beauty
  2. エリーゼのために
  3. Memento mori
  4. Jonathan Jet-Coaster
  5. Django!!!
  6. MISS TAKE~僕はミス・テイク~
  7. CLIMAX TOGETHER
  8. MY EYES&YOUR EYES

 

EN.

  1. DIABOLO
  2. 夢見る宇宙

 

「こないだに続きまた雨だ、畜生」

と言っていました


終わったあと花火と爆竹あって夏を謳歌できた気分になりました