lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

LUNA SEA:ZEPP TOUR 2012「降臨」@Zepp Namba

SE.月光

  1. IN FUTURE
  2. Dejavu
  3. G.
  4. END OF SORROW
  5. TRUE BLUE
  6. Rouge
  7. RAIN
  8. Providence
  9. FALL OUT
  10. THE END OF THE DREAM
  11. STORM
  12. DESIRE
  13. ROSIER
  14. TONIGHT

 

EN.

  1. I for You
  2. BELIEVE
  3. WISH

 

ホールではなかったので、Drum Solo&Bass Soloはありませんでした…残念

でもIN FUTURE始まりでした!やふー!

最初にメンバーがそろそろっと出てきて立ち位置について、RYUICHIが自分の世界に入ろうとしたんですが、我関せずなSUGIZOがジャカジャカっとギターをかき鳴らしてしまってRYUICHIがキッとSUGIZOを向いていました

個人的に、真矢が右手でペットボトル持って水分補給しながら左手でドラム叩いていたのがツボでした

 

MCで

「(前のひとたちに)ヤバいと思ったら大丈夫と思ってください、それでもヤバいと思ったら係りのひとを呼びましょう!」

「(2階のひとたちに)2階が落ちるくらい暴れてください!落ちそうになったら俺が支えにいくから!!」

「また城ホールで戻ってくるから!まいどって!」

ってw