lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

LUNA SEA:LIVE 2012-2013 The End of the Dream@大阪城ホール

SE.月光

  1. Dejavu
  2. JESUS
  3. SLAVE
  4. TRUE BLUE
  5. Rouge
  6. SANDY TIME
  7. Providence
  8. THE SLAIN
  9. The End of the Dream
  10. Bass solo
  11. BLUE TRANSPARENCY~限りなく透明に近いブルー
  12. TIME IS DEAD
  13. ROSIER
  14. TONIGHT

 

EN.

  1. WHITE CHRISTMAS
  2. I for You
  3. PRECIOUS…
  4. WISH

 

INORANSUGIZOの耳にちゅってしたり、iPhoneでぱしゃぱしゃしたり、メンバー紹介のとき一瞬だけ耳に手を当てて照れてたり、…INORANかわいい

RYUICHIのメンバー紹介、

SUGIZOLUNA SEAを引っ張る宇宙一のボーカリストは誰ですかー、宇宙一ナルシストなボーカリストは誰ですかー、宇宙一美しいボーカリストは誰ですかー………しんや?」

ってw

RYUICHIRYUICHI

「お前らの本音をー………お前らの本気をーーーーーー!!!!!」

と言い間違えていました

Drum SoloがなくてJさんだけで残念(+д+)

 

きよしこの夜でアンコールをしていたら、お返しにとWHITE CHRISTMASを歌ってくれました♡

 

LUNA SEAの第2章がやっと始まった、そんな気がしています…終幕前とは時代が本当に変わって、メジャーシーンに俺たちのようなバンドが見当たらなくなってしまったけど、LUNA SEAのための椅子が1つ残ってるじゃんって…バンドに上とか下とかないと思うけど、俺たちは本当に無敵だと思うんで!そしてLUNA SEAのファンも無敵だと思ってます!」