lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR2013 IN SITU -The Depiction of Reality-@Zepp Nagoya -「a knot」& ONLINE only-

SE.狂骨の鳴り

  1. 霧と繭
  2. DIFFERENT SENSE
  3. 輪郭
  4. DOZING GREEN
  5. Merciless Cult
  6. 蝕紅
  7. THE BLOSSOMING BEELZEBUB
  8. 蜜と唾
  9. DIABOLOS
  10. 蜷局
  11. 冷血なりせば
  12. THE ⅢD EMPIRE

 

EN.

  1. VANITAS
  2. 鬼眼-kigan-
  3. Machiavellism
  4. CLEVER SLEAZOID
  5. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

 

また堕威くんのピックをゲットしてしまいました…嬉しい…

そして心夜さんアイメイク解禁しました…目元がはっきりしていて、あれ、と思って必死に目を凝らしたところ、がっつり囲みメイクでした………

わたしは新年早々上手に殺されるのでしょうか、嬉しいです

 

輪郭を微笑みながら歌っていた京くんが印象的でした

Machiavellism、最初何の曲かがわからなくて、新曲かなあ、それにしてはみんなノリがいいなあと呑気なことを考えていました

蜜と唾が再構築されたときは、びわ湖ホールでバックドロップに歌詞を出してくれるようになるまで自分なりの楽しみ方がわからずにいたのですが、霧と繭は最初から楽しめました

 

「生きてるかーーー名古屋ちゃ~~ん生きてますかーーーー」