lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

エデンのWBC戦士たち

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

さっき久しぶりに開きましたが全然進みません…何でみなさんもうラストダンジョンとかいう話になってるんですか…(´;ω;`)

必死にすれちがいでもらった石版を消化していますが、毎回モンスターにエンカウントするときに逃げ切れないのに逃げてしまい、余計に時間をロスしています、でも逃げずにはいられないのです

カクナカ(主人公)をバトルマスター熟練度MAXにしたにもかかわらず、勇者に転職できなかったので心が折れています

仕方なく僧侶にしたらめちゃくちゃ弱くなったのでさらに心が折れています

マリベルを攻撃に回せば適当に攻撃呪文唱えてくれそうなんですが、回復役はAIにしたい…うーーーーーーーーーーん

そしてメタル斬りバトルマスターの専門技だから使えなくなっちゃったし…いつ全クリできるのやら…(+д+)

とりあえず近いうちにセブンスポットに石版もらいに行きたいです、が、わたしの行動圏内にセブンイレブンがないのです…困った

 

レ・ミゼラブル (1) (新潮文庫)

レ・ミゼラブル (1) (新潮文庫)

映画を観てから買いに行ったこのレ・ミゼラブル(アカデミー3部門受賞おめでとうございます!)も全巻揃えていない上に3分の2くらい読んだあと放置してしまっています

本当に早く全クリしないと本も読めません、頑張れわたし

 

今日は帰りが遅くなってしまったので角中かわいいができませんでした

なんだかんだでまだ2/24の豪州戦しか見れておらず、このままWBCも終わってしまいそうな予感がします…明日もきっと見れません…(´;ω;`)ウッウッ