lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

Pancake Café mog

 

寒空の下、1時間ほど並んで食べてきました.゚+.(・∀・)゚+.゚

mog 難波店

食べログmog 難波店

 

オープンしたてのお店だったので、梅田茶屋町にある某店のときのように失敗しないか若干不安だったんですが、おいしくてよかったー!

生クリームちょうどいい甘さでした!

 

難波は普段あまり行かなくて、特に日本橋の方は本当に久しぶりに行ったので、よくみんなで遊んでた頃を思い出して懐かしくなりました

最近はライブという用事がないと友だちに会うことも滅多にないですが、ただお茶するだけという遊び方もたまにはしたいなあと思いました