lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

たかがスライム、されどスライム

ONE PIECE 69 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 69 (ジャンプコミックス)

買いました、読みました

施設内の位置を急に言われてさっぱりわからなかったので2冊前くらいから読み返します

 

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

カクナカ(主人公)を僧侶から魔法使いにして、今魔法戦士です

マリベルは賢者からの踊り子、笑わせ師、吟遊詩人として次スーパースターにします

ガボは海賊を極めたのでホイミスライムにしました

海賊はすごく使えたのでおすすめです、真空波使えすぎます

すれちがいした石版を鋭意消化中なんですが、ゴールデンスライムのボスが倒せそうにありません…30前後しかダメージを与えられないのにベホイミ連唱で100近くずつ回復していきます、なんなのあいつ