lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

マリベルがスーパースターになりました

MKB アルジェラン 1dayトライアル

MKB アルジェラン 1dayトライアル

マツモトキヨシにトライアルが売られてたので買って使ってみました!

泡立ち○、コンディショナーの水っぽくなさ○、香り○、ドライ後○でした

香りは大人っぽい感じなので好みではなかったですがいい香りだと思います

最近はずっとコタのアイケアシャンプーを使っていて、洗うと頭皮が熱を持ってかゆくなっていたんですが、久しぶりに普通の状態の頭皮で夜を迎えることができました

シャンプー後にちょっとキシんだかな?と思うのでボトル購入はちょっと保留して、もう1つの方のトライアルも買ってみたいと思います

最近のシャンプーは何でもトライアルが出ていて素晴らしいと思います

旅行行くときにも使えるし、気軽に試せるし、お金ないときに間に合わせで使えるし

 

ドラゴンクエストⅦ、魔法戦士☆×6まできておいて今更なんですが、勇者のなり方を教わってしまったので魔法戦士を極めるのが面倒になってきました…そしてミミックの洞くつも倒せない気がする…ザキ連唱って卑怯だと思うんです!(声を大にして)