lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

公示

4年間愛用していたFrancfrancのお弁当箱が故障しました

したがって実働約2年で惜しまれながらも今季限りで引退することとなりました

お疲れさまでした

ということで、埼玉西武ライオンズさんにはなるべく早期に選手プロデュースグルメの詳細を発表していただきたいと思います

牧田投手プロデュース「サブマリン 2013」はオリジナル容器での販売を希望します

 

昨日というか夜中にカラオケに行きました

RENTRER EN SOIが動員を増やせなかった大きな理由として、BAISERの紫さんプロデュースだったのがいきなり大文字のDIR EN GREYへと方向転換してしまったこと、ほとんどカラオケ配信されていなかったことが挙げられると思うんですが(口コミで広げる機会が減るため)、いつの間にか波紋伝う眩暈や星屑の螺旋、水夢見る蝶々が入っていてびっくりしました

歌おうと思ったんですが、ずっと聴いていなかったのでダメダメでした

ちょっと復習してから歌いたいです

 

そしてヒトカラデビューをするタイミングを虎視眈々と狙っている今日この頃なんですが、そういえば京都にヒトカラ専門店があったなということを思い出しました

ただ1時間500円なのでかなり割高…18時以降は2時間800円で、22時-5時のフリータイムだと1000円らしいので行くならこっちかなあ

さらっと勇気を出して普通の店舗に行ければそれがベストなんですがw