lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

I'm Crazy 4 U

本日、はてなブログではスマートフォンの編集ツールバーを強化し、さまざまなコンテンツをブログに貼り付けられるようにしました。PCサイトの編集サイドバーと同等の機能がスマートフォンでも利用いただけるようになり、利便性がグンと向上しています。

 

これまでスマートフォンの編集ツールバーでは、撮影した写真をその場で投稿することができました。今回の機能強化により、InstagramAmazonTwitterといった外部サイトにアクセスし、写真や商品、ツイートを貼り付けることができます。また、「お題」も投稿できます。

 

AndroidiOSのどちらでもアクセスできるスマートフォン用サイトに加え、iPhoneアプリはてなブログ」でも対応しています。どうぞご利用ください。

スマホの編集ツールバーがパワーアップ! 貼り付け機能で、はてなTシャツをもらおう!!

 

わーーーーーーーーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こういう機能が搭載されることをずっとずっと待ってました!!!!!

ありがとうございます非常にGJです!!!

あとはURL貼ったりナンバリングができれば最高です!!

タグを生成して挿入できるようにしてくれるだけでもいいのでURL!!

 

D’ERLANGER(DVD付)

D’ERLANGER(DVD付)

ところでこれを店頭で見かけたことがありません

Masqueradeが非常に好きなのですが、ライカエジソンにもピュアサウンドにもTOWER RECORDSにもないのです

1番新しいアルバムなのに、1番レアなアルバムになってしまっています

Masqueradeはカラオケ配信もされてないんですよね…ますますレアな香りがします

むしろなんでイベントでやってくれたのか…

Amazonにはあるのでぽちっとしようと思えばできるのですが、CDってわたしの中では自分で店頭で買いたい部類なので悩みます 

 

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

カクナカ(主人公)が魔法戦士を極めたのでパラディンになりました

わたしも攻撃呪文使わない&マリベルたちにも呪文はボス戦まで堅く禁じる派なので、本当に時間の無駄になってしまったと思います

これなら賢者を極めた方が、ザオリク使えるしよかったんじゃ…

ゴールデンスライムの洞くつもミミックの洞くつもなんとか消化できたので、新しい石版を消化し終わったらそろそろ次へ進みたいと思います

と思ったらまたゴールデンスライムの洞くつを入手してしまったようです…(白目)