lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

今週もお疲れさまでした

色々あった1週間でした…(週刊誌的な意味で

彼女結婚風俗は好きにしていただいていいんです

ただ不倫だけは本当にいけません

どんなに成績が素晴らしくても、どんなにいい曲を作っても、ひととしていけないことをしてしまうのは絶対にNGなのです

…ばかやろー(´;ω;`)

 

今日は大好きなラーメンを食べてきました♡

九州らーめん 亀王 梅田総本店

食べログ九州らーめん 亀王 梅田総本店

冷やし油そばf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

特ネギつけ麺と迷ったんですが、久しぶりなので定番の方にしました

おいしくて泣ける

 

ノルウェー Opera Software ASA が、AndroidOpera ブラウザ β版の提供を開始しました。Opera Mini でもなく Opera Mobile でもない Opera ベータは、html のレイアウトエンジンを独自の Presto から、オープンソースWebKit に変更した初のバージョン。

 エンジンが SafariChrome と同じ WebKit になっても Opera 独自の UI や機能は健在で、ネットワーク環境が悪い場合に使う「データ圧縮モード」、良く訪れるサイトをピン留めしてフォルダも作れる Speed Dial 、また地域やテーマにあわせてウェブ上のニュースヘッドラインを表示するパーソナライズドニュースフィード「ディスカバー」などを搭載します。

Android用 Opera ブラウザ ベータ版リリース、WebKit を採用

 

昼頃から急にOpera Mobileでlivedoorブログが表示されなくなり途方に暮れていたんですが、今週β版が出ていたんですね!わーい

早速インストールしましたが概ね良好です

ブックマーク機能とシングルカラム表示が見当たらないので慣れるまで若干不便になりそうですが、サクサク快適で嬉しい