lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

「テレビの映りが悪いんじゃないですか」

久しぶりに今期は色々ドラマを見ています

1番当たりだと思うのはカラマーゾフの兄弟です

斎藤工くんの役作りが素晴らしいです

いつか陽の当たる場所でのマジシャン役をしてるときとまったくの別人です

市原隼人さんは眉間に皺を寄せまくりでときどき心配になりますがかっこいいです

刑事さんがどこからどう見ても悪役です

 

サキはなんだかよくわからない展開になっています

三浦翔平くんはこの上なくかっこいいです

でも息子に向かってサキと付き合うなと理事長が言ったら理事長の嫁が発狂した意味がよくわかりません

サキのマインドコントロール力はもはや魔法です

 

夜行観覧車湊かなえの子どもに何も言えない母親という告白と同じ家族観にイライラしますが、キャストが豪華なので見続けています

夏木マリが最近可哀想になってきました

近所にいたら優しくしてあげたい