lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

大敗&大勝

はい

…はい

ホークス公式が試合結果を載せないほどの大敗でした

テレビ付けたときは2-3だったので、藤岡くん相手に2点も取れたの?すごい!がんばれ!と思っていたんですが、まあ打たれる打たれる……

顔を上げるたびに失点が増えていて、最終的に11失点

甲藤さんがボロボロでした

今季サンドバッグ代表メンバー候補です

無失点に抑えたのが育成出身の有馬くんと五十嵐だけという…

3点も入るなんて去年の終盤から考えたら奇跡なんですけど!11点も取られてどうするんですか!

細川は打てないのに山崎が打っちゃったのでキャッチャー競争もやばい感じです

でも細川の打率.273もある、すごい

松中のツーベースが気持よかったです

ぎーちゃんはスイングはすごく気持ちいいんですけど…w

ロッテさんサイドはみなさん結果を出していて素晴らしかったと思います

大松があんなに打つキャラだったとは知りませんでした、でも打率.211で亨さんより低い

井口さんは仕事しますね、さすがです

伊志嶺くんがかっこいいです

f:id:xnxyxnxlx:20120720135413j:plain

小学1年時にスポーツ少年団に入り野球を始める。野球の練習がない時は海に飛び込んで魚を捕まえていた野生児気質だった。2年の時に宮古島キャンプに来ていたオリックスの野球教室に参加し、イチローにサインを貰ったことでプロ野球選手になりたいという思いが強くなる。

伊志嶺翔大 - Wikipedia

野生児イイネ!

最近のロッテは沖縄顔が多くて素敵です

マーくんも頑張ってるし、細川が破壊されることとホークスが勝てないこと以外は好きです

わたしもガチ咲きしたい\ふっくーら!/


【3DHD動画】マー様Night Z ~咲けっ!マー様ヴィジュアル系~

 

19時からはWBCオランダ戦!!!!!やっと観れました(号泣)

トリターニが先頭打者ソロホームラン、まっちが2回表にツーランホームラン、そのあとうっちーがスリーランホームラン、内海と山口が計4失点してコールド勝ちの条件が消えたところで坂本のグランドスラムとサイクルホームランでの7回コールド勝ち…できすぎwww

マエケンが80球完投とかしちゃえばもっとかっこよかったんですが、3点ほど点数が足りませんでした

でも抑えのわくさまのノエイから奪った見逃し三振はすごくかっこよかったです

決勝Rでは攝津さんがびしばし抑えてくれますように!!!!!!!!!!!!