lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

角中のセーフティバント!!!!!!!!!!!

勝ちました…ゲッソリ

本当に目が離せない試合となってしまいました

中継ぎ………

角中さんはバント1回失敗しましたが、最初にセーフティ成功していたのでプラマイ0です

非常にかっこよかったです

でも解説の桑田さんが

「東京ドームでのホームランの打ち方をよく分かってますね、ホームランというかドームランとよく言うんですけどね」

と言っていたのが今大会のMVPだと思います

 

それにしても思い出す去年のこの試合

そういえばこの日は内川さんが帰塁失敗して指を骨折してましたね…ゲッソリ

まさかここから最後まで優勝争いできるとは思っていませんでした

武田くんまじ救世主です

今年もよろしくお願いします

 

とにかく今日の試合、大隣さんが初球飛翔した以外はほぼ完璧に抑えてくれて本当によかったです

今シーズンも遠くから見守らせていただきますので頑張ってください

森福さんも頑張ってください

 

次回!立浪打撃コーチは中田翔が足を上げることを許可するのか!!乞うご期待!!!!!!!