lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

まきた!!!!!!!!!!!!!!!!!

元日通のエース、現埼玉西武ライオンズのホークスキラー、そして侍JAPANの守護神ことまきたかずひささんがブログを開設していたと知って今猛烈に震えています

しかも2月16日に開設とか…!!!!!!!!!!!!まきたさんも京くん好きだったんですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最新記事で

「皆さん、お疲れ様です♪」

と♪を使っているまきたが特にかわいすぎてもうだめです疲れとか吹き飛びます疲れてないです

とりあえず♪の破壊力がやばいので、絵文字より♪を多用していただきたいですよろしくお願いします

あと自撮りも頻繁にお願いします、何なら☆★☆今日の私服☆★☆と題して写真だけの記事でもいいです

 

いやー、この丁寧な文章でいつかステマをするんだと思うと胸が熱くなります

何のステマをしてくれるんでしょうか…(*´Д`*)

 

インテリイケメンブログ繋がりでいくと浅尾きゅんもお疲れさまですと結構書いてくれているイメージですが、花粉症大丈夫なんでしょうか…沖縄キャンプの1枚目の写真でわたしは大丈夫ではありません(花粉症ももうだめです)

あの写真は反則です、かわいすぎます

 

まきたさんの来週の決勝トーナメントおよび今シーズンの(ホークス戦以外での)ご活躍を心よりお祈りしております