lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

「CD&DLでーた」 3-4月号&会報"灰色の銀貨"vol.55/56/57

f:id:xnxyxnxlx:20130225172618g:plain「CD&DLでーた」 3-4月号

買いました

450円くらいのつもりだったんですけど…あれ…

いつの間にSHOXXより高くなったんでしょうか

 

心夜さんのアー写FINAL FANTASYになっていました

FINAL FANTASY XVの主人公はこれで決まり!

平野タカシさん、輪郭のブックレットといいいいお仕事されますね!ファンになりました!

そして心夜さんどんだけ寝たいんですか

いつもは8時間だけど海外に行くと10時間くらい寝ちゃって生活のペースが乱れて大変って文句言ってるとかなんなんですか、かわいすぎるんですけど

 

京くんの

「ウチらのファンの子」

「うちのファンの子」

発言がすごく嬉しくて1人で悶えました

THE FINALを再構築した理由が、京くんと堕威くんで違うのが面白いです

敏弥さんはとうとう太宰治になってしまいました

あとお顔美しすぎませんか

新旧アレンジを一緒に、是非やってほしいです

BONUS INTERVIEWの京くんのコメント、心に沁みました

ツアーまでもう少し、妥協せずに頑張りたい

 

f:id:xnxyxnxlx:20130225172618g:plain会報"灰色の銀貨"vol.55

結成15周年ということでGOODS HISTORYが載っていて昔の物販に好きなデザインいっぱいあるなあと思いました

ライブ行くのが精いっぱいで昔は買えなかったんですけどね

そして平野さんの対談載ってたんですね、これ

 

f:id:xnxyxnxlx:20130225172618g:plain会報"灰色の銀貨"vol.56

堕威くんが京くんのこと京くんって呼んでいて、あれ?と思わずCDでーたを読み返してしまいました(あちらは呼び捨てでした)

京くんって呼んでるのいいですよね

堕威くん優しい

そしてBUCK-TICKフェス出演本当におめでとうございましたw

京くんのインタビューはツアーが終わった今読んでよかったなと思いましたが、堕威くんのはツアー前に読めばよかったな

心夜さんが東京大好きでよかったです

わたしも大好きです

なべやかんさんが何度見てもホークスのぽんちゃんに見えます

敏弥のネガティブさってすごく心地いいです

 

f:id:xnxyxnxlx:20130225172618g:plain会報"灰色の銀貨"vol.57

不意打ちでサイン会のときの写真が出てきて焦りました

薫くんがロザリオを着用しているときの写真好きです