lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

決着

WBC合宿で、立浪コーチが「すり足」を推奨してきた背景には、上体が早く移動するという中田の悪癖を矯正するのが狙いだった。

それが改善されたと判断した立浪コーチは、「本人が力を入れやすいのが一番いい」と理解を示した。

中田1本足解禁、立浪コーチOK/WBC - WBCニュース : nikkansports.com

どんな対立劇になるかとハラハラドキドキウキウキで続報を待っていたんですが、どうやら立浪打撃コーチが折れたようです

翔さんの勇気と根性、そして何より結果を出す力は素晴らしいですね

そして立浪さんの折れるタイミングもよかったのではないでしょうか(フォロー)

ホークスに移籍してきた本日2安打の吉村がまた冷凍されてしまったら、是非立浪さんにアドバイスをもらってほしいです