lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

配信

 

Twitterでは iTunesのお知らせだけでしたが、Amazonでも配信開始されたみたいです

viBirthにある2曲+2曲の計4曲で、扇とタナトスのどちらかは名古屋ボトムラインでやったのかな?

どっちをやったのか定かじゃないのですが、声量が…って書いていたあたりタナトスの方かなあ…こんなギターを龍耶くんが弾いていたような気もします

この前チャックとeiakを購入したばかりなのに、今回も全曲入りのものをダウンロードしてしまいました

タナトス、夏に縁側でお昼寝しながら聴きたい感じの曲です

 

この機会にセミノハツキの、オフィシャルサイトで1番最初に流れていたアレンジも配信されたりしないかなあとこっそり期待