lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

いつの間にかホークスがオープン戦2位な件

開幕まであと6日となりました
今日は気合いを入れてテレビ観戦していたのですが(4回くらいで寝落ちしましたが)、攝津さん開幕どうなんでしょうか…若菜さんの言葉を借りるなら、WBC球から統一球にまだ慣れ戻っていないだけみたいですが
わたしとしてはパディーヤに任せるよりは攝津さんと心中したいなあと思いますのでこのまま攝津さんに決まってほしいです
今日も本人の気持ちが荒れている感じではなかったし、むしろいつもより表情豊かだった気がしますので調子は悪くないんじゃないでしょうか
3点取られようが5点取られようが、10点取ればいいじゃない!秋山さんが!代打で!むしろスタメンで!
 
しかし今日の前半は打線が繋がっていて非常に気持ちよかったですね
吉村さんもホカホカでよかったです
昨シーズン.157の細川さんも打ってたし!タイムリーツーベース!
江川のツーランホームラン!
ペーニャと内川がいない中でこれだけ繋がったのは素晴らしいと思います
 
でもやっぱり細川さんの肩と、攝津さんの堂林くんへの死球が心配です
普段なら死球を与えたりボークを取られたりするピッチャーじゃないのになあ…
細川さんも3回走られたなら1回くらい…刺しても…(黙)
あと寝ている間に森福さん塁を埋めて降板していたのが気になります…今シーズンは劇場型でいきたいのでしょうか…
 
やっぱりみんなWBCで大分お疲れモードなんでしょうね
試合やった直後にアメリカに移動、試合、試合、帰国、とかわたしなら1週間くらい休まないとやってられませんもの
本当にプロってすごいなあと思います