lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

そして3位へ

いい加減集めに集めたポスターをどげんかせんといかんと思っているのですが、そして再来週にはまたもう1枚、ライカエジソンさんからポスターを迎え入れることになりそうなのですが、壁に直貼りしたくないのでポスターパネルを買わねばなりません

アクリルポスターフレーム B2サイズ

アクリルポスターフレーム B2サイズ

こういうの欲しいけど高いんですよねえ……

大阪城のときの通販したポスターとかそろそろ飾りたいです

 

そして一晩でホークスが3位転落してました…あれ?

3位の年のシーズンが最下位だったという嫌な情報を目にしてしまいましたが、柳田は本塁打数トップだし、山中さんも3勝負けナシだし、ラヘアは.345も打ってるしとポジ材料はたくさんあります、大丈夫です、きっと大丈夫です、きっと大丈夫

というか20試合やったのってホークスと中日だけなんですね

日ハムは16試合しかやっていないみたいだし試合数って適当なんでしょうか

19試合しかしていなかったらホークスは2位のまま終われたのになあ、なんて⊂⌒~⊃。Д。)⊃