lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

現実逃避をくりかえして妄想してんだ。

どうせ週末に福岡ドームで食べるくせに、クレープが作りたくてたまらなくなったので作りました

最初クレープを裏返すタイミングがわからず苦悩したのですが、もう心夜さんがいつクレープを食べたいと言っても大丈夫だと思います

いつでもかかってきてください

カスタードクリームはうまく作れなかったのでまた練習したいです

たぶん全卵使用のレシピだったから上手くいかなかったのかなあ…卵黄だけでリベンジしよう

 

クレープの焼き加減を見るために味見したり、カスタードクリームの味見をしたり、完成したものを食べたりしたので胃が死んでいます

週末のクレープ代が浮くかもしれません…でも食べるんだろうなあ…†