lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

野球の時間だああああああああああああ

巨人(宮国)-広島(バリントン)=18時、東京ドーム

中日(吉見)-DeNA(藤井)=18時、ナゴヤドーム

ヤクルト(館山)-阪神(メッセンジャー)=18時、神宮

西武(岸)-日本ハム(武田勝)=18時、西武ドーム

ロッテ(成瀬)-オリックス(金子)=18時15分、QVCマリン

ソフトバンク(摂津)-楽天(則本)=18時30分、ヤフオクドーム

【3月29日開幕戦の予告先発投手】 - プロ野球ニュース : nikkansports.com

とうとう明日です

無駄に緊張します

何故ならホークスは初モノに弱いからです

結局WBC組で開幕投手するの攝津さんだけだし…うう…

でも則本くんかっこいいですよね(小声)

みんな頑張ってほしいです

ホークスがプロの厳しさを教えられてしまわないように力いっぱい応援したいと思います

 

個人的には館山さんの初開幕投手が気になりすぎるのと、QVCの始球式が佐藤健くんだというのが気になりすぎるので福岡ドームにテレビを持ち込みたい気分です

ロッテは里崎さんが一軍じゃないらしいですし、オリックスも金子さんが実戦ナシでの登板らしいので気になります

テレビ2つ持ち込みたいです