lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

苦しいことも あるだろさ

部屋の片付けと荷造りが終わりました…ゲッソリ

報道ステーションが始まる前には荷造りは終えている予定だったんですけど、普通に観終わってから本腰入れました

これで福岡に行けます…たぶん…

 

さて、その肝心の『プロ野球開幕前夜!パ・リーグ注目選手に聞く』 、

日本ハム・大谷について問われると「すごい選手だと思います。陸上界で言うとボルト選手になると思います」と発言。

司会の古館から「その意図は?」と突っ込まれると「(出演事前の)アンケートに書いたんで。あれっ書いてなかったですか?申し訳ないッス」と珍回答。

オリックス・糸井「大谷はボルト!?」/野球速報/デイリースポーツ online

この最後の申し訳ないのくだりが非常に面白かったです

というかもう記事になっていることも笑えるんですがw

もう少し角中・糸井ペアに絡みに行ってほしかったですが真面目にペラペラ受け答えしていた松田さんに集中していた気がします(贔屓目?)

6位予想された角中さんよりも4位予想された翔さんにひたすら工藤さんが謝っていたのも笑えました

 

早くDVDに焼いてキャプ祭りを開催したいです