lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

会報"灰色の銀貨"vol.58

昨日ようやく届きました

 

THE UNRAVELINGの詳しいインタビューが付いていたので、珍しく一気に読んでしまいました

例によって堕威くんが京くんをべた褒めしているのが嬉しいです

敏弥のページで急に標準語に変わるのが面白いです

心夜さんもつられて標準語+敬語です、すごくかわいい

薫くんが匠んに弾いてもらおうかなって言っていて、想像したら笑えました

 

クリスマスのain't afraid to dieのときの映像、そっちの解釈が正しいのかなあ…どうなんでしょう

 

京くんの質問、真面目に考えていますが答えが出ません…難しい