lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR2013 TABULA RASA@神戸国際会館

SE.狂骨の鳴り

  1. かすみ
  2. LOTUS
  3. Unraveling
  4. Unknown.Despair.Lost.
  5. GLASS SKIN
  6. 輪郭
  7. 滴る朦朧
  8. THE BLOSSOMING BEELZEBUB
  9. 蜜と唾
  10. 霧と繭
  11. AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
  12. 冷血なりせば

 

EN.

  1. GARBAGE
  2. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  3. THE FINAL

 

業始まり(=イントロ始まってから京くん登場)だと思っていたので、まず京くんがスタスタと出てきたことに驚き、そして髪が金髪短髪になっていることに驚き、目の周りが真っ黒なことに歓喜しました

今日の本編は全体的にイカツい感じでした

心夜もメイクしていましたが心夜はすごくすごくかわいかったです

京くん、喉がイガイガしているような歌声であまり集中できてないようで、Unraveling後の転換のときにもうつむいてしゃがんでいたので不安で泣きそうだったんですが(わたしが)、水を飲んだからかUnknown.Despair.Lost.は普通に歌えていて、そこから徐々に調子を取り戻せていたように思います

というか堕威くんが舌なめずりしていてですね…かっこよすぎて死にました_(┐「ε:)_パタリ

 

敏弥は鴉のときにマイクスタンドをセットしたあと、マイクスタンドにもたれかかっていてベーシストにはとても見えないというかボーカリストというかw

あと、アンコールで上手に遊びに来たとき、堕威くんが道を塞いでいて普通に下手に戻れなかったのでドラム台を駆け抜けて戻っていったんですが、シンバルに体が当たってシンバル鳴ってました

 

アンコールといえばGARBAGEで京くんが上手に来てくれたんですが、そのまま花道の奥に向かうときにマイクコードの長さが足りず、ちょっと引き戻されてましたかわいい

そして結局マイクをその場に捨てて奥に向かい、客席を見渡して(見渡すポーズ付き)、なんと、投げキスしていました…金髪すっぴんで投げキスはかわいすぎてもうだめだ………

 

京くんがお立ち台の上で歌っているときに堕威くんと薫くんがお立ち台を挟んでギター弾くのすごく好きです、幸せ