lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

6/2*2013年 プロ野球公式戦 千葉ロッテマリーンズVS東京ヤクルトスワローズ@QVCマリンフィールド

 123456789
Ys 1 1 1 0 0 0 0 2 0 5 8 0
M 1 1 0 0 0 0 1 0 0 3 7 0
[ヤ]ラルー、正田、○押本(2勝3敗)、石山、山本哲(0勝1敗7S) - 相川
[ロ]大嶺、上野、南、●藤岡(3勝4敗)、中郷 - 江村、川本
本塁打
[ヤ]ミレッジ5号(1回表ソロ)
[ロ]井口11号(1回裏ソロ)

 

f:id:xnxyxnxlx:20130602134221j:plain

ヤクルトマウンド集合

 

 

f:id:xnxyxnxlx:20130602143607j:plain

ロッテの円陣

 

f:id:xnxyxnxlx:20130602144506j:plain

意外と真面目にノリノリだったつばくろう

 

f:id:xnxyxnxlx:20130602144744j:plain

かと思いきやスタッフを走らせる

 

f:id:xnxyxnxlx:20130602151232j:plain

ラッキーセブンでは帽子を取って…

 

f:id:xnxyxnxlx:20130602151254j:plain

ヨイヨイッ♪

 

f:id:xnxyxnxlx:20130602152613j:plain

鴎たちも引けを取らぬかわいさ♡

 

f:id:xnxyxnxlx:20130602153606j:plain

伊志嶺くん♡

 

 

 

f:id:xnxyxnxlx:20130602154957j:plain

マリンのリリーフカー

 

f:id:xnxyxnxlx:20130602164414j:plain

ハイタッチ

 

1回ロッテの応援をしてみたいと結構前から思っていて、ビジターのあの威圧感に憧れていたんですが、ホームで行けそうだった&つばくろうにも会える!!ということでf:id:xnxyxnxlx:20130410002221g:plain

動員悪いといつも言われているので余裕かまして行ったら外野満席でした…急に晴れたし日曜日だし当然ですね

ライトが埋まりきっていたんですが、センター通路横が空いていたので助かりました

ただし電光掲示板とレフトがまったく見えませんでしたw

 

ヤクルト先発のラルー、来日初先発でしたが計3回もボークを取られてしまい、イライラして可哀想でした

宮本も代打だけでそのまま守備につくことなくベンチに戻るし…相当悪いんですかね…(/_;)

 

ロッテの応援はひと通り全部できてすごく楽しかったです

特にチャンスメイクテーマ!!!

クールも客席まで遊びに来てくれたり、サービス精神旺盛でした

そしてヤクルトが勝つというホークスには首位奪取絶好のチャンス…だったんですが何で逆転負けしてるんですか(白目)

またホークス戦以外でロッテの応援がしたい♡