読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

散財((o(´∀`)o))

買いました(・∀・)♡

こんなに高くなかったですがw

2ヵ月でシミが36%薄くなるらしいので気合い入れて頑張りたいです

 

一緒にアイライナーとフェイシャルコットンを購入したんですが、フェイシャルコットン、前はカナージュがエンボスされていたのに無地になっていて、箱も質素になってしまっていて…あれ…

ショッピングバッグもかなり質素になっちゃったんですよね(´・ω・`)

こういうブランドは値段を上げてでも質を下げるべきではないと思うんですが…

 

クリームチークと限定のサンククルールが死ぬほどかわいかったので欲しいですどうしよう

 

LUSHでこれも買いました♡

固形ソープ使ってたんですがやっぱり面倒なので⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

つけまつげは結局これにしました

あいくちゃんかわいいです

 

D'ERLANGERも買いたかったんですが在庫切れで買えず

と思ったら会場限定で直筆サイン入り限定盤とかなんとか…

予習できなくなるけどこっちの方が欲しいですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

それはツアー会場全15ケ所の会場のみで販売される、約4年ぶり6枚目のオリジナル・アルバム『#Sixx』のツアー会場限定スリーヴ・ケース仕様。アルバムのアートワークとは異なり、メンバー全員のヴィジュアルとツアー日程でデザインされたオリジナル・スリーヴケースは、ファン垂涎の的。しかも、このスリーヴケースには、何とメンバー4人全員の直筆サイン入り!なかなか、4人全員の直筆サインが揃うことなないだけに、プレミアムなスリーヴ・ケースになることは間違いなし!しかも、各会場につき、限定数での販売を予定しているので、ファンの争奪戦になることも必至!!また、会場特典として、アルバム購入者特典でもある「特大ポストカード」もプレゼントされるというダブルのプレミアム。急げ!!!

 

★D’ERLANGER、7/13(土)~全国ツアーにて、メンバー全員の直筆サイン入りの最新アルバム『#Sixx』ツアー会場限定スリーヴ・ケース仕様の発売決定!また、ツアー公開リハーサルも決定!!|Warner Music Japan

#Sixx(初回限定盤)

#Sixx(初回限定盤)


D’ERLANGER - Beast in Me - YouTube